KAZZROCK × TABOO1

ゴールデンウィーク初っ端より開催されているコチラ、、、


展示されている大半の作品は、ここ二ヶ月の間に制作された物
らしく、新鮮な二人のフィーリングも最高です♫
街並を一望できる4階の会場の雰囲気も含めて、ゆったりとした
気分で眺める作品群、、是非お楽しみください♫
・4/29(月) ~  5/5(日) @BLOCK HOUSE
 12:00~20:00
   渋谷区神宮前6-12-9 4F
 03-6318-2003

GOLDEN WEEK

さぁ、、いよいよ四月も終盤に突入~!!


ゴールデンウィークのスタートですっ!!

吹く風も爽やか、行楽日和のイイ季節!!

仕事も遊びも、張切って行きましょ~!!

DJ YOUNG BIKE / EMOTION

本日4/26より新発売される、、こちらのミックスCD 、、

タイトルが示すように、、ヤンバイ氏の溢れ出す想いを
ターンテーブルで紡ぎだす、最高にメロウな一枚です!!
これからの季節、、カーステのお供に重宝間違い無し♫
紙ジャケのアートワークは246GRAPHIXで制作しました。
お子様も喜びそうな、、お菓子のパッケージをイメージ
しつつ裏面に、、お茶目なディフォルメver.ヤンバイ氏!!
「 あれぇ~?帽子、、どこ行っちゃったんだろぅ~??」


DJ YOUNG BIKE / EMOTION   Artwork,Design & Layout : 246GRAPHIX






画狂中年 by ESOW

本日より原宿の ” 55DSL TOKYO ” にて開催されるこちら、、、

前夜に開催されたレセプションパーティーに駆けつけまして、、

大小様々、画狂中年ことESOW氏の数々の作品群に釘付け、、。
久々に会う人もいたり、、会場には大勢の人が訪れていました。
6月末まで開催されるようなので、是非足を運んでみて下さい!!
画狂中年 by ESOW @StUDiO55 / 4.13<sat> ~ 6.30<sun>


RESPECT 2 ESOW!!


BACKGROUNDO

” KANOUSEIWA MUGENDAI “ 可能性は無限大、、、。



” SUBETEWA ZIBUNNSHIDAI “ 全ては自分次第、、、。 


” ZENSHIN ARUNOMI “ 前進あるのみ、、、。
数々の語録と共に、、路上の片隅に描かれるカラフルでキャッチーな
謎のキャラクター ” OVERDOSE ” の作品をコラージュしたポスター
が ” BACKGROUNDO ” より発売されました。
下記ウェブサイトにて写真、インタビュー、商品情報等、今後も随時
アップされていくようなので是非、チェックしてみてくださいね~!!
” BACKGROUNDO “