WAX, M.O.J.I, PONY の新曲 MV 撮影

 傑作「いつもそう」でおなじみの WAX が、浜松の M.O.J.I と

新作EP “O.R.E” を製作中!! いよいよ大詰め段階!!
そして、表題曲でもある1曲 “O.R.E” の MV撮影が行われました。
O.R.E とはそもそも、グラフィティのクルーの名称でして、、、、。
自分 (すなわち俺) を、こよなく愛するナルシストのみが入隊できる
崇高な集団なのです。
そんな O.R.E の定義の奥深さに共感した相模の WAX の発案により
浜松の M.O.J.I , 山梨 STILLICHIMIYA のPONY との新曲が実現!!
MVは近日中に発表されるらしいので、お楽しみに!!
STAY ORE!!

AMIGO with NEIM

いろんな人に会えたし、みんなで仲間の誕生日も祝う事が出来た。ありがとう!!


“FAVORITE SUNDAY” 2012@BAR LANAI  kanagawa japan


Respect 2 INO, SHIZENTOMOTEL, UTP, AVR, SDP & All Graffiti Writers & Homies!!


<LADIES'> ST▲Y DOPE T-shirt 発売!!

 STY DOPE T-shirt にレディースモデル新発売しました!!

5月25日よりZAKAI にて販売しています。


「シンプルで洗練されたデザインとメッセージは
 様々な現場、ファッションにフィットする。」


RUMI feat.STY DOPE!!

¥3600(TAX IN)


尚、PEAKHOUR商品のお取り扱いを希望される店舗の方は、お手数ですが
<CONTACT>欄より御連絡ください。


2012年5月25日 <LADIES’> “STY DOPE” T-shirt 発売です!!


BENDA BILILI!

 コンゴ民主共和国の路上生活者達によって編成されたバンド

“スタッフ・ベンダビリリ”を5年間にわたり追い続けたドキュメンタリー。
このバンド、メンバー達の ” 輝き ” が、、凄い、、、!!

誰しもが多かれ少なかれ、悩み事を抱えて生きていると思うけど、、、
” 生きてゆく” 事へのヒントが詰まった、素晴らしい作品です。
STAY STRONG!!

"FAVORITE SUNDAY"

 

今週末は茅ヶ崎の隠れ家 Bar Lanai で “FAVORITE SUNDAY” 開催です!! 堂々、夏宣言!! 午後2時から!!
サザンビーチも近いし、、、昼間っから、みんなで遊ぼーぜー!!

曾我蕭白

東京国立博物館にて開催されている140周年記念特別展

”ボストン美術館 日本美術の至宝”

行ってきました。知識も乏しい中で、直感に触れたいくつかの素晴らしい
作品が印象的でした。
尾形光琳(おがた こうりん)の松島図屏風、、、。
長谷川等伯(はせがわ とうはく)の龍虎図屏風、、、。
中でも曾我蕭白(そが しょうはく)による襖絵、雲龍図は強烈でした!!
8枚ほどの襖に勢いよく、大胆に描かれた大きな龍。
その迫力は、グラフィティにも通じるエッジを感じました。
今回の企画をきっかけに修復されたという事で、世界に先駆けて日本初公開!!
偉大なる先人の、ぶっ飛んだ作品、、、。
6月10日まで開催されてます。行ってみてはいかがでしょうか。