ピークアワー!!

一年の中で一番、人が 集まってるであろう、、

鎌倉の海岸線を埋め尽くす人、人、、人、、、。
凄い人の数!!
夏、海、花火大会、、、最高!!

軽トラ

本日は以前、描き途中だった軽トラのペイントをようやく
フィニッシュ!! 
マスキングもヘッドライトのあたりに段ボールの切れ端を
あてがったくらいで、細かい事は気にしないフリースタイル!!
こちらの軽トラは、今回の依頼主であるジャーさんの母国、、
タンザニアに秋頃に旅立つ予定だそうです。
スプレーで色鮮やかにペイントされた、くたびれた車体、、
なんだかとっても素敵だと思いませんか?!
軽トラ 2012@kanagawa japan
STAY DOPE!!

夏休み

世の中の学生さん達は今日から夏休みですね!!

思い出すな~。あの頃を、、、。
なんて、、昔の話は置いといて、、、。
今日は、ある意味本格的な夏の始まりと言っても
過言ではありません!!
そんなこんなの本日は、江ノ島 東浜の夏季限定BAR に
ミューラルを描きました~!!
「自然と持ってる、金」
今回もイイ作品が出来た!! この夏、江ノ島にお越しの
際には是非、寄ってみてくださいね!!
そして、、帰り際に頂いた1枚!!
Shizentomotel がアートワークを手掛けています 。
マヤ文明の暦と深く関わった内容らしいので興味深いです。

WAX × M.O.J.I. / O.R.E 発売!!

真夏の一枚、WAX × M.O.J.I. / O.R.E 発売しました!!

見てください、、二人の表情を、、、。
スゲーいい顔。そして、スゲーいい内容。
カーステに搭載して、気の合う仲間とクルージング!! 
そんな感じが、、、 O.R.E !! 
WAX × M.O.J.I. / O.R.E   Artwork, Design&Layout : 246GRAPHIX with ORE
STAY ORE!!

「 街の秘密 」

国道129号線沿いにある古着屋さん “GLOCAL” の内装です。

去年から3人でミューラルをいくつか手掛けてきましたが、
今回も刺激的なセッションを展開できました。
センターにいる美女は懐かしの “CAT’S EYE” の主人公。
三人のスタイルが完全に融合した傑作です。是非、お店に
行ってみてくださいね!!

・GLOCAL
 神奈川県平塚市1728-1
 サウスポート湘南 1F  
 11時~20時 定休日 / 土曜日

「 街の秘密 」   Shizentomotel × KANE  2012@kanagawa japan


JUST FEELIN’ !!


OJIKIYO × NORIBAH 発売!!

NORIKIYO × OJIBAH / OJIKIYO × NORIBAH が発売しました!!

「口は災いの元」そして「災い転じて福となす」
それが、私の想うこのアルバム全体の印象です。
災い除けの結界をイメージしつつ、、二人の人間性を「犬と猫」に
比喩してジャケットの制作をしました。
夏の勢いをパックした内容の濃い~1枚!! 
” OJIKIYO × NORIBAH ”   Artwork, Design&Layout : 246GRAPHIX
STAY DOPE!!