PEAK▲HOUR T-SHIRT 新発売!!

夏真っ盛り!! 今週の水曜日、7月24日に新発売です!!


・COLOR : WHITE, BLACK, GRAY
SIZE : S・M・L・XL・2XL
・素材 : 5.6オンス、綿100% 

   ¥3,600 (TAX IN)


<WHITE BODY>



<BLACK BODY>



<GRAY BODY>



特典として”PEK HOUR” シルクスクリーンステッカーが付属します。


「 今、この瞬間が最先端、最高潮。」

シンプルで洗練されたデザインとメッセージは

様々な現場、ファッションにフィットする。



NORUKIYO × PEAKHOUR



尚、PEAK▲HOUR商品のお取り扱いを希望される店舗の方は
お手数ですが <CONTACT> 欄よりご連絡ください。


選挙フェス

 

本日、渋谷ハチ公前にて開催された「 選挙フェス 」とは?

 
よく解らないまま到着した現場、週末のスクランブル交差点
を行き交う人々、、。ハチ公前の広場には特設ステージ、、。
 
街に響き渡る音楽、そして今回のフェスの主催者、賛同者の
思い思いの言葉の数々、、。それに賛同する大勢の人達、、。
 
いよいよ迫る明日の選挙を前に入り乱れる、ハチ公前は完全に
カオス状態。年齢層は様々でしたが、圧倒的に若者が多かった
現場の空気が印象的でした。
 
日本の未来を危惧する人々の作り上げる、新たなるマツリゴト。
 
3・11震災以降、浮き彫りになったこの国の「 歪み 」を
象徴しているかのように思いました。兎にも角にも、、、
 
 
「 みんな 、、選挙 、行こうぜ!! 」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PEAK HOUR!!
 
 

納涼

 

暑い、、、。連日の猛暑、いかがお過ごしでしょーかー?

クーラーの無い我が家では、三台の扇風機がフル稼働です。

スイカ、ソーメン、海、川、山、盆踊りに肝試し。

季節は夏本番、納涼を楽しんで、張切って行きましょー(汗)



LAID▲BACK T-SHIRT <NAVY> 新発売!!


今週の火曜日、7月9日にこちら、新色が発売します!!



SIZE : S・M・L・XL・2XL
・素材 : 5.6オンス、綿100% 

   ¥4,300 (TAX IN)


 

既存のホワイトボディ、ブラックボディに新色追加された
ネイビーボディ。それぞれのボディカラーに合わせて調合
された絶妙なブループリントがレイドバックな雰囲気です♫

特典として”247POWER” エアーフレッシュナーが付属します。



「 ぼんやりと眺める、空の色、海の色。」 



SALU × LAID▲BACK



尚、PEAK▲HOUR商品のお取り扱いを希望される店舗の方は
お手数ですが <CONTACT> 欄よりご連絡ください。



KAZZROCK × TABOO 1 × KANE

さあ、いよいよ夏本番の始まり、七月に突入しました!!
先月末、三日間にわたり開催された夏の夕涼み展示会!!
” KAZZROCK × TABOO 1 × KANE ” @麹町画廊
天気にも恵まれ、リラックスした都会のオアシス、、、。
それぞれの作品を持ち寄り、各パートごとにディスプレイ
して展開した室内は、ちょっとした雑貨屋の雰囲気です。
< KAZZROCK >
< TABOO 1 >

< KANE >
それぞれのスタイルを簡潔に表現した、今回のささやかな
展示会は、次の作品展への創作意欲に繋がる新境地でした。
様々な人達にも出会う事が出来て、、本当、、いい時間♫
遊びに来ていただいた皆様、並びに作品や商品を購入して
頂いた方々に、、心から感謝です。
SPECIAL THANX 2 KAZZROCK & TABOO 1!!