" LA NINA "

闇の中 、、ドープに光り輝く女神達の祭典、、。

「 ラ・ニーニャ 」
意味、調べてみました。ドンッ!!
<女の子の意> 日付変更線より東の太平洋赤道海域で
海面水温が平年より低くなる現象。気候変動の重要な
研究課題となっている。
、、と、なると、、

この磁場とうねり、、そう、これは、、自然現象、、!! 

LA NINA!!

1122

あの日から時代は流れても、いつだって輝いてる。

「 M.O.S.A.D. 一等えげつね~にゃあ俺だって事!! 」
、、当時から今でも、、俺はトコナの大ファンだ!!

FOREVER TOKONA-X!!

LA NINA – ASIAN CONNECTION

今週の土曜日 LOUNGE NEO で開催されます!!

中国とフィリピンからアーティストも来日!!
ス、スゴい、、フライヤーのインパクト、、。
階段の先にはどんな世界が待ってるのでしょう♫
突如発生の、完全なるパワースポット、、。
2012年末、女神降臨伝説を目撃せよ!!
LA NINA!!

本日

本日は、昨日と打って変わって、、イイ天気!!

「 やっほー!! 」
横浜の街並を一望!!
日ノ出町にある店舗兼ギャラリー ” GOOD DAYS ” にも
伺いまして、何やら妖しいイキフンのMIX CDゲット!!
サイプレス上野とロベルト吉野 / THA MIX VOL.1

危うく、無○良品の商品と間違えそうです。(笑)

" SHINY "

” サイプレス上野とロベルト吉野 “

振り返ると、、昔から色々な現場で顔を合わす。

様々なイベント会場 、某CDショップ店員時代、
それぞれの地元 、、、。
合うたびにデカくなってく、二人の背中、、。
彼らの地元である戸塚の聖地に刻まれた「 時代 」
の痕跡に差し込む光が、、眩しく輝きます。
SHINY ”  2012@yokohoma 184045!!
STAY DOPE!!

Big Ben / my music

先日、ゲット!! スティル一宮産、旬の一品!!


シンプルでダシの効いたパッケージのイキフン、、!!
自画像ってところがまた、パンチ効いてます、、。
Big Ben氏、記念すべきファーストアルバム、、。
音楽への愛情が詰まった素晴らしいアルバム、、。
一宮、Big Benと仲間達の育む世界観、、、。
これからも目が離せません!!
STAY DOPE!!