菱沼彩子 × PE▲K HOUR

梅雨明けと共に毎日暑い、暑い、暑ーい!!本格的に始まった今夏、、
ピークアワーのニューデザインによる商品が発売しました!!
今回デザインを担当して下さったのは、イラストレーターとして活躍
する菱沼彩子さんです。既存のベーシックロゴの雰囲気を踏まえつつ
猫ギャル文字のピークアワーをデザインして頂きました。


" PEK HOUR 菱沼彩子Model " T-shirt
<WHITE BODY>


<BLACK BODY>


<GRAY BODY>


遠目から見ると文字としての印象が強いですが、近くに寄るにつれて
だんだんと見えてくる猫ギャル達のピークアワー、、ヤバし!!
"PE▲K HOUR"



「 今この瞬間が最先端、最高潮。」






" PEK HOUR 菱沼彩子Model " T-shirt



税込価格 3,700円

COLOR : WHITE, BLACK, GRAY

素材 : 100% cotton 5.6オンス

SIZE : S, M, L, XL, 2XL



-SIZE詳細-



S : 着丈65cm 身幅 : 49cm

M : 着丈69cm 身幅 : 52cm

L : 着丈73cm 身幅 : 55cm

XL : 着丈77cm 身幅 : 58cm

2XL : 着丈81cm 身幅 : 63cm



<特典>

耐光性、耐水性抜群の塩化ビニル製 "PE▲K HOUR" 

シルクスクリーンステッカー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

更にもう1つ、こちらも既存のベーシックロゴの雰囲気を踏まえつつ
菱沼彩子さんデザインのシンプルレタリング!!

" PEK HOUR 菱沼彩子Model " Mesh Snapback Cap
<BLACK BODY>



 

縦、横、斜めに分割された刺繍の方向で立体的にも見えるデザイン。

帽子前面がコットンツイル、メッシュ部分はポリエステルです。素材別
で形成され、丈夫で通気性抜群のメッシュキャップです。
"PEK HOUR"



「 今、この瞬間が最先端、最高潮。」

" PEK HOUR 菱沼彩子Model" Mesh Snapback Cap

税込価格 4,300円


COLOR : BLACK

素材 : 100%Cotton Front / 100%Polyester Mesh Back

SIZE : Free




<特典>

耐光性、耐水性抜群の塩化ビニル製 "PEAK▲HOUR"

シルクスクリーンステッカー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
近日中に、当ブログにて菱沼彩子さんのインタビューも掲載します。
七月も残りわずか。まだまだ暑い日は続きます!!汗滲ませながら、、
仕事に遊びに季節をエンジョイして行きましょ~!!

PEAK HOUR!!
 


神奈川祭 後記

7月19日の土曜日、横浜ベイホールで開催された神奈川祭、、。今回のステージに
設置されるパネルの壁画制作しました!!
どうしよー、どうしよー、って思ってるうちに、木曜日の夜、、。金曜日の夕方に
作業場から搬出という事で、や、やべえ、、タイムリミットはあと僅か、、(脂汗)


大ざっぱなイメージを元にビッと集中、、相変わらずのドタバタっぷりで作業開始。
作業中の写真は撮れてないけどなんとか無事に完成~!!完成後の足下パシャリ!!


搬出直前、扇風機で乾かしながら、、作業場の床も塗料のミストで赤茶けております。

神像。これは音楽の神様です。暴れる稲妻とともに降臨する要諦を描きました。

作業場から一転、会場となるベイホールのステージに設置されたセンターパネル。

ベイホールが神殿、、ステージは祭壇、、神像を中心に、渦巻く力を描きました。

神奈川祭、始まりの火ぶたを切るSD JUNKSTA!!御存知?ポリKCの存在感w

そして最後を締めくくるのは、、 ”濱の大怪獣” こと、、OZROSAURUS!!
そしてバックバンドに山嵐!!この日ならではの、、格段の破壊力でした!!
15年前、"VILI VILI" の衝撃、そっから今まで大好きなOZROSAURUSと重なる
自分の描いた作品に、、過ぎ去りし過去の記憶も入り交じってピークアワー!!
おしゃべりやらライブに夢中で当日の写真は僅かですが(恐縮)、、神奈川に
根ざすヒップホップをクローズアップした音楽の祭典、、神奈川祭に関われた
事に敬意と感謝!!ワイワイガヤガヤ最高の週末、ありがとうございました!!


ハイカラ三人娘激写!!お!!ステイドープTシャツ!!無断掲載でシクヨロ~!!
PEAK HOUR!!

 


神奈川祭

今宵は満月、、時折空を眺めながら、、本日もピークアワー!!
いよいよ来週の土曜日、7月19日に横浜ベイホールにて開催!!
神奈川祭 @横浜BAYHALL
神奈川各地を拠点に活躍するMCやDJが大集合~!!豪華絢爛な
デイ•イベント。きっと梅雨も明けて最高の一日になるでしょう♫
そんでもって私、ステージに設置されるパネルのアートワークを
担当します。白熱する会場の雰囲気と共にお楽しみくださいませ。

                                              KANE
PEAK HOUR!!
 


BRAND NEW COLORS

この日伺ったガレージ、、BNC (BRAND NEW COLORS)
以前依頼していた、作品のクリアーコートが出来がったとの
事でワクワクしながら現場に到着~。


ガレージ到着早々、看板娘がお出迎え。名前は「猫」、、w

なんだこれ!?制作途中のローチャリ、サドルとタイヤの
隙間、全体像もイイ感じにぶっ飛んでます。すっげぇ~、、。
そして、、五月に開催したKANE展。その際に制作した作品
題して "PRASMA"。鉄板3枚にクリアーコーティング完了♫




クリアーコートした表面は、まるで新車のボディの様です♫
スーパーサンクスBNC!!しまちゃんに感謝!!
STAY DOPE!!
 


SUN RA ARKESTRA @BLUE NOTE TOKYO

巷で話題の、、? 知る人ぞ知る、、サンラ、、、? SUN RAってご存知です?
どうやら数年前にサンラは他界した様なのですが、今年生誕100年と言う事で
サンラの意志を引き継ぐSUN RA ARKESTRAが10年ぶりくらいに来日!!

今年でめでたく90歳になられたという現リーダー、Marshall allenの超人的な
統率力、、キャラ立ち抜群の個性的な面々、、何とも言えない脱力感と演奏力に
あっけにとられながら、、始まりから終わりまで止まらないアトラクション、、
途中下車無しの銀河鉄道、、キラッキラな宇宙の旅~!!
果たして次の来日はいつになるのか、、? SUN RA ARKESTRAに敬意と感謝!!


PEAK HOUR!!
 


NORIKIYO / メランコリック現代 (WATT a.k.a ヨッテルブッテルRemix)

遂に夏本番の7月に突入~!!梅雨明け宣言も待ちどうしいこの頃、、
今回ご紹介するのは5月末に発売されたコチラ!!REMIXアルバム!!

NORIKIYO / メランコリック現代(WATT a.k.a ヨッテルブッテルRemix

’11年の6月に発売されたNORIKIYOのアルバム "メランコリック現代"
のREMIXアルバム。本作で全てのトラックを手掛けるのはWATTです。
去年暮れに発売されたレイドバックなWATTのアルバム "Shikou品"での
世界観とも重なる、繊細且つ丁寧に作り込まれたトラック群、、、。
それぞれのアルバム、、共にジャケット制作をやらしてもらいました。
そして今回も、ジャケット制作は俺とFATE、246GRAPHIXが担当 ♫
REMIXアルバムという事で、オリジナルジャケのイメージをキープしつつ
WATTのアルバム"Shikou品"の雰囲気を折半してブレンドしました。
NORIKIYOの新しいアルバムも発売間近、そしてWATTも年末に向けて
アルバム製作中らしいので、今後それぞれの動向も要チェックっすね!!

PEAK HOUR!!