神奈川祭

先日、川崎CLUB CITTA’にて開催された年一回のビッグイベント

 神奈川祭 」は、最高の一夜でした。

高速道路をかっ飛ばして、なんとか深夜に到着した会場には大勢の
人、人、、人、、、!!
会場はスクランブル人間交差点。あの人、、この人、、談笑しつつ
イイ時間を過ごしながら、テンションもアゲアゲになったとこから
SIMI LAB のパワフルなライブは最高でした!!
そして、この日最後の出演、、サイプレス上野とロベルト吉野
会場全体を巻き込んだ圧巻のライブも、マジで凄かった!!
前述の二組しかライブを観る事は出来なかったけど、、時代と共に
細分化していくHIP HOPの様式に戸惑う事が多かった昨今、この日
再認識した方程式、、、。
< HIP HOP = 現場 + 破壊力 + コール&レスポンス >

いたってシンプル。それが俺にとって、、最高のヒップホップ。
川崎の夜更け、春の訪れと共に、、最高にイイ時間をありがとう!!

" ST▲Y DOPE " Long sleeve T-shirt

本日、3月15日(サイコー!!)に新発売です!!



 




” STAY DOPE ”  Long sleeve T-shirt
   COLOR : Black / White / Light gray
  SIZE : S・M・L・XL・2XL
                      
  ¥4,800 (TAX IN)

  ※ 素材 : 6.2オンス、綿100% 

  ※ 長袖、袖口リブ無し  


軽い着心地、耐久性のある長袖Tシャツ。
シンプルで洗練されたデザインとメッセージは
様々な現場、ファッションにフィットする。


OMSB × STY DOPE




 尚、PEAK▲HOUR商品のお取り扱いを希望される店舗の方は
 お手数ですが <CONTACT>欄より御連絡ください。



SANTANA

「 素晴らしきサンタナの世界に魅了されてから早何年、、。」
数年前に購入したサンタナのアルバム 、、”HAVANA MOON”を
聴き込んでから、瞬く間にサンタナの大ファンになってしまった
あの頃から待ち望んでいた、サンタナの来日公演。武道館という
強烈な磁場で遂に体感しました。
SANTANA / THE SENTIENT TOUR@武道館
屋根を突き破らんばかりのバンドのパワーと炸裂するギター、、。
情熱と哀愁、大地と空。色とりどりに煌めき、、溢れ出す神秘的
な世界に感情を揺さぶられながら、様々な名曲、各自ソロパート
と、エナジーのお裾分けに感謝、感激の夜でした。
「 素晴らしいSHOWをありがとう!! 」

311

2011年3月11日、東日本大震災から今日で丸二年経ちました。
自分はあの時、ちょうど車を運転中で、前の車に続きながら
ゆっくりと陸橋の上を走行中でした。
橋の中腹に差し掛かったあたりで、やたらと横揺れする気がして
ふと、横のマンションに目をやると、ベランダに吊り下る全ての
階のエアコン室外機が激しく揺れていました。
ゆっくりと長くつづく横揺れに、その場で車を停車し推移を伺い
ながら、、揺れの治まりを確認して車を走らせましたが、、、
その先のエリアの信号が停止していて、後の大渋滞を予測して
すぐさま帰路につきました。あの日の関東地方、震度5強。
そして、TVから流れてくる信じられない光景に唖然としたのです。






「 東日本大震災により失われた、多くの命に、、黙祷、、、。」

OMSB

わぉ、これは、いわゆる一つの最新式、、日本のHIP HOP!!
国内において、異彩を放つ “SIMI LAB” のメンバーであり
ラッパー、ビートメーカーとして精力的に活動するOMSB氏。
1st SOLO ALBUM OMSB / Mr. “All Bad” Jordan から、、
ぶっ飛んだ1曲がMVになって、ご覧できますよ~。
“FUCKYOU,FUCKYOU,FUCKYOU,FUCKYOU,FUCKYOU,,,”

春一番

起立!! 礼!!  みなさん!! もうすぐ春ですね~!!
穏やかな天気と、僅かに湿気を含んだ空気に、
春の訪れを感じている今日この頃、、、。
ラジオから流れてくる名曲、、「 春一番 」に
心踊らせながら本日も張切って行きましょ~!!