831

八月も本日で終わり。ここ数日ぶり返した猛暑、うだる真夏日

がやっぱり一番でしょ♫
一年中夏だったらいいな~、、とか思いつつ、横浜の裏路地で
浴びる強烈な陽射しによろめきながら、八月末の空に感謝♫
そんでもってこちら、、9月3日に発売する待望の1stアルバム
” DOOMBOYS / #DOOMBOYS “ からの映像が公開♫
ジャケットのアートワークが既に鬼ドープな本作、ピンときた
貴方と私、狂気と錯乱の息巻く異次元に、、いざ出陣♫

妖幽三展盛り

夏といえば納涼ということで、神奈川、東京圏内でほぼ同時期に開催され
ているこちら妖幽三展、まじまじと、、眼に焼き付けて、、、参りました。
畏れとユーモアが入り交じる妖怪の世界、美しくぼんやりと佇む幽霊画の
世界、、日本古来から今に伝わるあなたの知らない世界、、。
みなさんお馴染み、「 ゲゲゲの鬼太郎 」作者の水木しげるの原画も各所
展示されていて、徹底的に描き込まれた妖怪画に、、心を奪われました。
今回こうして、様々な作品を観る事が出来て改めて想うこと、、。それは
「 なんとも不思議に包まれた、魅惑のお化けの世界が大好きだ~!!」

SALU / 堕天使パジャマ

 

SALU / 堕天使パジャマ ” のデジタルシングルが発売です!!
画像ジャケットのデザインは246GRAPHIXが担当しました。
少年少女のような好奇心を歌う曲の雰囲気を、シンプル且つ
ポップなアートワークで、表現しました。
爽やかな残暑の夜に、星でも眺めながら、、堕天使パジャマ!!
SALU / 堕天使パジャマ   Artwork,Design & Layout : 246GRAPHIX

後半戦

 

さぁ、さぁ、お盆も過ぎまして八月も後半戦に突入!!
湿度の抜けた夜の空気と虫の音色に、移り変わる季節
を絶妙に感じている昨今でございます。
ボヤボヤしてっとあっという間に終わってしまうから
毎日を噛み締めて大好きな俺の季節を楽しむぞ~!!

K2

関東地方、、夏らしい晴天に恵まれたこの日は

千葉県にあるスケートパークでの作品制作!! 
炎天下の元、KAZZROCK × KANE による久々の
” K2 ” セッションを敢行!! あちちちぃ~!! 汗
日当り超良好な屋上で午前中から夕暮れまでの
作品制作。ひたすらに水分補給、、涌き出す汗。
夕方にはお互いぐったり、、猛暑日丸一日を堪能!!
まだまだ夏本番、アゲ調子で駆け抜けていくぜ~!!
<KAZZROCK>
<KANE>
Artwork by KAZZROCK × KANE / 2013@chiba  japan



2013年八月初っ端、、これがK2 SUMMER MADNESS!!!



NORIKIYO / ANOTHER LOCUS

 

本日8/9発売!! NORIKIYOの過去の客演をDJ DEFLOがMIX!!

ジャケットは俺とFATE、、246GRAPHIXで制作しました。
ボードに描かれた矢印は、過去の軌跡。見据える先は未来。
今回の布石から、今年下半期に展開していくSD JUNKSTAの
2NDアルバム、自身のソロ4THアルバムの制作にと日々没頭
するノリキヨ氏。今後の動向にも要注目です!!
                                                                         KANE
NORIKIYO / ANOTHER LOCUS  Artwork, Design&Layout By 246GRAPHIX