LAID▲BACK T-shirt 発売!!

LAID▲BACK T-shirt 新発売しました!!

6月29日よりZAKAI にて販売しています。


「 ぼんやりと眺める、空の色、海の色。」


5lack feat.LAID▲BACK


¥4300(TAX IN)



購入していただいた方、全員にもれなく “247POWER” エアーフレッシュナーを
お付け致します。マイルドベリーのいい香りも、、お楽しみください。


2012年6月29日 LAID▲BACK T-shirt 発売です!!


尚、PEAKHOUR商品のお取り扱いを希望される店舗の方は、お手数ですが
<CONTACT>欄より御連絡ください。


S.L.A.C.K. / SWES SWES CHEAP

S.L.A.C.K. / SWES SWES CHEAP   Artwork : KANE, Design&Layout : 246GRAPHIX
2010年にリリースされたS.L.A.C.K. <5lack>のミニアルバムです。
このジャケット付きアナログが完成した時は、凄くうれしかったな~。
S.L.A.C.K. 改め 5lack A.K.A 娯楽、近いうちに新作リリース予定もあるみたいです。
LAID BACK!!

ENEMY

暴走する国家権力。狂気の日本。

黙殺されても膨らみ続ける、まだまだ、膨らみ続ける。
ツイッターも使い方一つで強力な原動力になるんだね。
平和ボケのくだらない諍いなんて必要ない。
GET UP!!

TOO HOT!!

台風が過ぎたあとの、空が好き~。

気温と湿度、急上昇のこんな日には、、気怠さをパックした
このMIX CDを聴きながら作業してます~。
DJ KILLWHEEL A.K.A 16FLIP  “301 BACKYARD RIDDIM”

桜木町

かつては、日本のグラフィティの聖地だった場所、桜木町も

今では、すっかり様変わりしました。
桜木町から高島町までの、およそ1.5km 区間は灰色一色、、、。
殺風景になったなぁ。つくづく思います。